今年最後のクラブ定例会+Roお正月イベント [パンヤ・Ro]

先週の土曜日に今年最後のクラブ定例会がありました。

今年も色々とお世話になりました(^ω^)
来年も楽しくパンヤライフが送れるようによろしくお願いします(´゚Д゚`)

teireikai.jpeg


さて、次はRoのお話(´・ω・`)

昨日からお正月イベントが始まりました。
リアルはまだ年明けてませんが、Roではもう新年です(´・ω・`)

ro25.jpeg


クエストしてる人達がいると出るのだろうと予想してるのですが、毎回のように謹賀新年って出てくるのでちょっと微ログ荒しに感じます(´・ω・`)

そして、まずはモチリンの卵をげっとすべく最初のクエスト(´・ω・`)

ro26.jpeg


次に新しい頭装備・・・だいだい帽(´・ω・`)

ro27.jpeg


特定のフィールドにいかないといけなく、、そのフィールドではスキルが使えない状態だったのでペコヘアバンドとか移動速度あがる装備がなかった自分は速度増加が切れるまでに素早くクエストをこなして来ました(´・ω・`)

そして、毎年恒例のおもち販売ですがこれもイベントをこなすと1000z→500zになるのでそのためのイベントもやって見ました。
内容は12の干支のモンスター討伐(´・ω・`)

結構弱いモンスターばかりで楽だったのですが、唯一これ1人じゃ無理だろと思ったのは丑と辰でしたね(´・ω・`)

丑さんはごつミノ、辰はゴールドオシドス・・・

ごつミノはまぁ、高Lv戦闘職だとソロでいけるんだろうけど普通の人ではまず無理ですね(´・ω・`)

こういうとき自分のハイプリが殴りでよかったと素直に思いました(´・ω・`)

意外とごつミノ弱かった( 'ω' )

そしてラスト1匹の金オシですが、今日の朝ギルメンのアサクロさんとペアで金オシを倒しにいきました。
おかげでなんとかおもちが500zで購入できるようになりました( 'ω' )

これで30,31日の2日間は残り5キャラ分のモチリンの卵とだいだい帽をゲットするべくがんばろっと( 'ω' )


2009-12-30 13:53  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

彩花

お疲れさまですー。
1日早いですが今年はお世話になりました、
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

RO、また新しい帽子でてきたのですね。
モチリンは持ってるので
帽子クエだけやってみようと思います。

ではでは失礼しますー。

by 彩花 (2009-12-30 19:44) 

にのしん

今年の年頭は、クラブにいろいろ迷惑をかけて、ほんと申し訳なかったです。
クラブを離れても一緒に遊べるような関係になれて、ほんと良かったと思います。

早朝ぱにゃしかしない人になってしまったので、なかなか一緒に遊べる機会はなくなってしまうかもしれませんけど、来年もよろしくです♪
by にのしん (2009-12-31 10:22) 

ぱんだり

彩花さん、にのさん>
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします( 'ω' )
by ぱんだり (2009-12-31 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。