久々にかいてみる(´・ω・`) [パンヤ]

リアル事情がだいぶん落ち着いてきたので、久々にかいてみようと思います(まじ)

もうだいぶん前になりますが、CPガチャで新しいボイスクラブが出ましたねー

     <リリカル/イクシード、ミラクル>
ケン・・・保志総一朗(松本恵)     
エリカ・・・早見沙織(植田佳奈)
セシリア・・・遠藤綾(生天目仁美)
ダイスケ・・・置鮎龍太郎(茶風林)
マックス・・・中村悠一(高橋広樹)
クー・・・戸松遥(釘宮理恵)
アリン・・・藤村歩(川澄綾子)
カズ・・・福山潤(緑川光)
ルーシア・・・水樹奈々(ゆかな)

と、かなり豪華な声優陣

最初はあまり回す気がなくクラメンと対戦する時に聴ければいいかなと思っていたのですが、最近になってやっぱ後悔しそうだったので1セットだけ買って回してみました(しょぼ)

そしたらあっけなく4回目ででちゃいました(びっくり)

演出は、赤ポンタ→おめでとうロゴ→シルビアキャノン(セシリア発射準備カットイン)→ディープインフェルノ→ドルフボールが炎に包まれながらカップ手前に着弾→ドルフが出てきて筋肉質の脚が生えてカップをうろうろ→そしてカップイン(PPコイン)こんな感じです(´・ω・`)

イクシードの時は諭吉さんに届きそうな勢いだったのに、今回は野口さん2枚で済んじゃいました(´・ω・`)
ありがたやありがたや・・・(´人`)

で、一応使った感想

人それぞれと思いますが、エリカ、マックス、クー、アリン、カズは前の声優陣のほうが好きなのでこっちはイクシードのまま使っていこうかなという感じです(しょぼ)


2010-04-17 01:54  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/58gif02/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 10:06) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/wsg4jhh/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 06:11) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/s-e61lc/
by 無抵抗主義 (2010-06-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。