忘年会も無事終了(´・ω・`) [日常]

先ほど忘年会から帰ってきたぱんだです(´・ω・`)

エリクサー飲んで寝た後、夕方の6時ぐらいに起きてバイトの子達とボーリングにいってきました(´・ω・`)

男8人、女4人ということで男2女1のチームを4つ作って、チーム戦をしました(^ω^)

1位のチームは最下位から1ゲーム代もらって2,3位は何もなしということでなるべく最下位にはならないように頑張りました。
自分はボーリングするのが半年ぶりぐらいだったのでブランクがあるかなぁとも思いながらやってましたが・・・

なんと!

エリクサーの効果があったのか定かではありませんが(絶対にない

スコア
1G・・・174(1位)
2G・・・140(2位)
3G・・・162(2位)
4G・・・190(1位)

2ゲーム代得しました(にや)

半年ぶりにするのかと思うぐらいの出来でした(しょぼ)
チームのみんなも頑張ってくれたおかげです、ありがとう!

そして、9時半から居酒屋で忘年会、日付変わって今日の1時~5時までカラオケでどんちゃん騒ぎ(^ω^)

やっぱりこういうのは楽しいですね(にや)


2009-12-12 06:23  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぺく

パンダリさん、元気やなぁ・・・w
by ぺく (2009-12-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。