FF13ELIXIR [日常]

今日の夜はバイトの子達と忘年会(しょぼ)

でも、その前に野郎どもでボーリング大会・・・

だから最近でたFF13ELIXIR買ってみたよ(まじ)

やっぱ可愛いキャラのデザインがいいよねってことでこの二種類(^ω^)

FF13エリクサー.jpeg


体力回復のためにエリクサー飲んで今から寝て全回復だお(^ω^)













するわけないか


2009-12-11 12:41  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

にのしん

FF13買うのね[岩陰]_・。)
パンヤに飽きそうだったら、FF13で萌えるといいかもね[はーと]

私はドラクエ9に今萌えています♪
クリアできたら、FF13買うかもです☆
by にのしん (2009-12-11 19:27) 

すて

PS3さえ買う予定がない私は、FF13は永遠に無理っぽい。

[あせ][あれ][ぎょ][げー][かなし][わーん]
by すて (2009-12-11 21:02) 

彩花

エリクサー私も飲みました。
普通の味でちょっとがっかりです(´・ω・`)
1缶200円はちょっと高いと思いましたが(´・ω・`)

うちはPS3ないのでFF13は当然買いませんが。

またパンヤ復帰したら遊んでやってくださいです。

by 彩花 (2009-12-12 01:09) 

ぱんだり

にのさん>
PS3ないからFF13は買えません(ぎょ)
今は昔に挫折したテイルズオブエターニアをPSP版でしています(ん)

すてさん>
買わないのですか(´・ω・`)
そういえばパチンコでミンメイさんには会いにいったのかな(ん)

彩花さん>
味はたしかに普通でしたね(´・ω・`)
まぁ、欲しいキャラは買ったのであと14種類残ってますが買うことはないでしょう(´・ω・`)
by ぱんだり (2009-12-12 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。