最近パンヤが飽きてきt(ry [パンヤ・Ro]

題目どおりどうも最近パンヤのやる気が起きません(´・ω・`)

一応ちょこちょこログインはしているのですが大会1回周るぐらいですぐ落ちちゃいます(´・ω・`)

おかげでクリスタルもほとんど集めてない状態(まじ)

ガチャのほうはエリカの衣装が欲しくて2000円だけまわしたのですが、なんとかエリカだけゲット(にや)

ダイスケの衣装も欲しかったのですが・・・今月はちょっとお金がビンボーなので今回はエリカのみで終了しました(しょぼ)

なんとかモチベが戻るようなイベントをして欲しいものです(´ω`)

そして今一番やりこんでるROの話ですが

今週の火曜日のメンテ後から怪盗アニバーサリーのイベントが始まりました。
このクエストをクリアすると怪盗アニバーサリーちゃんと同じ頭装備の怪盗アニバーサリー帽がゲットできるとのことなのでメンテ後にクエストをやってきました( 'ω' )

ro23.jpeg


可愛い・・・可愛いよアニバちゃん(すき)

ちなみに能力は低確率でスティール発動+片目眼鏡と一緒に装備すると発動率がさらにUP!でした( 'ω' )
まぁ、ローグのスナッチャーの劣化版ですね。
高DEXのキャラは結構盗めそうな感じ。

そして、廃プリのLv状況は昨日やっと90になりました。

ro21.jpeg


SD4Fは人が多いのとミノちゃんのHFがうざかったのでアンモラーMAPに変えてみたところこっちのほうが効率がよさそうだったのでずっと篭ってました。
これで野牛+ソーンが装備できるようになったので早速装備しました。
能力はこんな感じ(^ω^)

ro22.jpeg


このあとSPアイテムのARのスクロールをもって最高どのぐらいASPDいくか見たところ

ro24.jpeg


187まできましたΣ('ω' )
これにあとはヘルモーズキャップとルナカリゴでASPD190という神の領域になる・・・予定です(^ω^)
引き続き頑張ってお金貯めとレベル上げ頑張ろ(^ω^)


2009-12-09 12:32  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

彩花

Lv90おめでとうございます(*´ー`)
うちのチャンプも頑張らなければっと思いました。

怪盗アニバーサリーちゃん可愛いですよね。
別垢でもほしいので22日までにチャンプとプリとアルケミで
クエストこなして4つ手にいれる予定です(1キャラは終わってます)
8垢中4垢だけ分しかゲットできないですが、
2PC環境なのでアイテム移動させて何とかしようと
思いました。
カンバックキャンペーンの対象になってるのかどうか
不明なので22日までには発表して貰いたいものです。
14日メンテ後には判明してくれると嬉しいですが。

っとパンヤモチベーション下がったのは私も一緒です。
ログインしても1大会だけ出て終了とかそろそろアマチュアなのに
何でモチベーション下がったんだろうって不思議に思ってます。

では長文失礼しましたm(_ _)m
by 彩花 (2009-12-09 17:20) 

にのしん

二人ともモチベーション下がっているのね・・・・・・私は変わらないんですけどね(○´Д`【なんでぇー】´Д`○)

イベントに左右されないような目標を持てばいいと思うんですけどね、私はスコアだけの目標しか立てていませんけど[あせ]
少し先の未来に達成できそうな目標を立てると、モチベーションを維持できるきっかけになるのではないかと、思います。
by にのしん (2009-12-09 18:55) 

れぱーど

マイナス方向のことを考えるとモチベーション下がっちゃいますね~

一度違うことをやってリフレッシュするのもひとつの手ですね('-'*
それっきり戻ってこなくなることも...><
by れぱーど (2009-12-09 19:05) 

ぺく

私も最近はインすらしてないですねぇ・・・・><
時間が無くてパンヤができないのです[かなし]
by ぺく (2009-12-11 11:49) 

ぱんだり

彩花さん>
ありがとう[ぺこ]
自分もいつか2PCができる環境を作りたいです[しょぼ]
そうすれば他のキャラも育つんだろうけどなぁ・・・

にのさん>
まぁ・・・何か目標でも考えてみます[しょぼ]
スコア以外で・・・[げー]

れぱーどさん>
リフレッシュのためにRoをしてたのですがやっているうちにどんどんそっちに傾いています・・・
とりあえず土日に久々にINしてみようかな[しょぼ]

ぺくさん>
リアル忙しいですか[かなし]
いつか時間があったときは対戦でもしましょう[わーん]b
by ぱんだり (2009-12-11 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パンヤ+RoFF13ELIXIR ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。