これはひどすぎますorz [パンヤ・Ro]

今日は深夜のバイトが終わって朝パンヤに入ろうとしたところハンゲーのほうが11時までメンテだったので入ることができませんでしたorz

なのでハンゲのメンテが終わるまで久々にラグナロクオンラインを課金してみました(´・ω・`)

彩花さんのブログをみていてかにニッパのヘアピンが期間限定のイベントで手に入るということで早速材料集めてもらってきました(^ω^)

ro14.jpeg


まぁ・・・このキャラで使うことはなさそうですね・・・

そして、ここで11時過ぎたのでRoは終了してパンヤを起動(^ω^)

大会を一回ほどやってクラメンの人と対戦をしてたのですが、その時に不運な出来事が(´・ω・`)

nentyaku.jpeg

明らかにボールはカップに入っているのに粘着状態になってしまい残り距離0.09で止まってしまいました(ぎょ)
そしてボギー・・・ひどすぎます(わーん)
こういうバグを早く直して欲しいですね(´ω`)


2009-09-02 14:50  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぺく

本当にひどい出来事でした><
さすがにあれは笑えません・・・・orz
by ぺく (2009-09-03 09:26) 

ぱんだり

ぺくさん>いらっしゃーい
パットで粘着は初めての出来事だったからまじでありえないと思いましたわ(しょぼ)
by ぱんだり (2009-09-04 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ばとーん韓服、EV実装~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。