ばとーん [パンヤ]

今日の朝、お友達のにのさんとナチュ鯖で対戦してるときに、バトンのお話をしたので自分も...((φ(。・c_,・。)φ))...書いてみました。



・あなたのアカウントについて答えなさい
 (サブアカウントでももちろんOK)

・最初にあなたのお名前を教えて下さい
ぱんだり

・あなたのお誕生日(月日だけでOK)を教えて下さい
9月26日

・常用しているキャラクターとその理由を教えて下さい
(ルーシア)>(エリカ)>(セシリア)>残り(´・ω・`)
理由・・・まぁ、ぶっちゃけ可愛いキャラ使いたいから(ぇ

・では、逆に使いたくないキャラクターとその理由を教えて下さい
特になし

・常用しているクラブセットとその理由を教えて下さい
イクシードボイス(全キャラ)、天然マグロ((セシリア)姉さん専用)
理由・・・イクシードはやっぱ声が聞きたいから(すき)
   ・・・マグロは素のカーブ能力値30維持のため(まじ)

・常用しているキャディとその理由を教えて下さい
(ウィンクルピピン)
理由・・・トップランカーの人が使っているのを見て憧れたから(´ω`)

・あなたの好きなアズテックとその理由を教えて下さい
さくらアズテック
理由・・・やっぱ傾斜の読みやすさ?

・ゲームプレイ時の画面解像度を教えて下さい
800×640×32

・打球時に使用するデバイスはキーボードですか?マウスですか?
キーボード

・差し支えなければひと月の平均課金額を教えて下さい
3000~5000円?

・差し支えなければ現在の所持PPを教えて下さい
350kぐらい

・1Wノーマルショット時の飛距離(カード&リング装備時)を教えて下さい
全キャラ254yで統一

・どうしてもパンミ出来ないとき、使用するのは神経安定剤?ラッキーパンヤ?
神経安定剤

・赤の次に使用率の高いアイテムを教えてください
(神経安定補助剤)

・では逆に、今まで一度も使ったことがないアイテムを教えてください(複数可)
(オートキャリパス)、(神経安定剤)

・あなたの好きなコースとその理由を教えて下さい
ピンクウィンド
理由・・・のどかなとこがいいよね(わら)

・では、逆に苦手なコースとその理由を教えて下さい
ウィンドヒル
理由・・・乱気流嫌い(わーん)

・あなたの思い出に残っているパンヤ内イベントを1つだけ教えて下さい
okome放送局中にあるGM大会ですかね(まじ)

・足長おじさんから100CPまでの好きなものをプレゼントしてあげると言われた場合、あなたなら何を貰いますか?(複数品可)
(ウィンクルピピン)衣装1か月分とセシ姉さんの衣装かな(しょぼ)

・ゲームポットの親会社であるSo-netが運営している、So-net blogでやってほしいことがありましたら、どうぞ。
なんか楽しめるものお願いします(しょぼ)(ぇ

・お疲れ様でした、最後に一言コメントをください
意外と考えてやってると時間かかりました・・・w


2009-08-29 15:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

誕生日、私の11日後だったのね[びっくり]
もう9月に入るので、プレゼント交換でもしちゃいますか、漢同士で[ぐらさん][ぎょ]

WHが弱点なんですね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

P.S
トラックバック、ちゃんと飛んでましたよ[ぴーす]
すぐに反映されるようにしちゃうとトラックバックスパムが来るので、私が承認しないと記事に反映されないようにしていました。
by にのしん (2009-08-29 18:41) 

ぱんだり

自分も見てて誕生日近かったんだぁ、と思いました[むふ]

トラックバック㌧でましたか(あれ)
よく分からなかったんですけど㌧でたならよかったや(わら)
by ぱんだり (2009-08-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。