昨日は定例会~ [パンヤ]

ってことで自分が所属しているクラブの定例会でした。

マスターのPC不調+人数の関係により先月は行われませんでしたが、今月はサブマスのすたあさんが代行で定例会を開いてくれましたー(^ω^)

内容はランシャフ9hとランシャフ18hの2大会(まじ)

久々にみんなでワイワイしながらやったので楽しかったです(しょぼ)

その時のSS(^ω^)つ
セシ姉好きが集まるクラブなのでまずはセシ姉で集合写真(にや)

karecec.jpeg


次はみんなで好きなキャラ
karecec2.jpeg


2009-10-25 17:05  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

彩花

ぱんだりさんのクラブだと集合写真撮るのですね、
羨ましいと思いました。
ただどれがぱんだりさんだか判らない(´・ω・`)
2枚目のマックスがそうなのかな?

後前の記事ですがレインボーキャンディおめでとうございます。
私は使い道に困っています(´・ω・`)
大会だと経験値増えないスコアしか取れないもので…(´・ω・`)

by 彩花 (2009-10-27 01:10) 

ぺく

定例会、参加したかったなぁ・・・・
家内は問題なかったのですが、
酒に飲まれてしまい、夢の中でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!
by ぺく (2009-10-27 20:34) 

ぱんだり

彩花さん>
コメ遅くなってしまってごめんなさい[あせ]
1枚目は後ろの天使羽つけてる姉さんで、2枚目はMAXで正解です[しょぼ]
レインボー使い道難しいですよねー・・・
未だに使ってないのは内緒[げー]

ぺくさん>
夢の中でしたか(´・ω・`)
来月はお酒飲まずにいてくださいw
by ぱんだり (2009-10-30 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初レインボーパンヤ+Ro ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。