昨日のパンヤ+Ro [パンヤ・Ro]

昨日のEVの大会で自己記録タイの‐26がでました(´・ω・`)
素3本とHio2本で調子は良かったんですけど・・・なかなか更新って出来ないものですねぇ・・・(しょぼ)
でも、運良く金トロゲットできたのでよしとするかなぁ・・・久々でちょっと嬉しかった(^ω^)

kintoro.jpeg


そしてRoですが、さきほどスフィンクス4Fで狩りをしていて廃プリがレベル78になりました(^ω^)

ro16.jpeg


ジョブ50になるまでTU10でひたすらアヌビス様にお世話になってます(´・ω・`)
はやくスキルを殴り用に戻して狩りをしたいものです(しょぼ)

ro17.jpeg
そしてステですがAgiがやっとカンスト(しょぼ)
次はDexを上げてあとはひたすらStrにふっていこうと思っております(´・ω・`)


2009-09-26 16:16  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

ぺく

金トロってなんですか?
おいしいですか><?
by ぺく (2009-10-01 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。