ガチャレアとRoはアマツイベント [パンヤ・Ro]

昨日のメンテでガチャレアが更新されましたねー(´・ω・`)

メルマガには能力が記載されていなかったのでどうなるのかなと思ってたのですが、ステータスAll+1にコンボゲージ+16ですか(びっくり)

妖精シリーズがないセシ姉さんにはちょっと欲しい代物だったので、WMの残り500円と余ってる50CPをあわせて100CPでガチャ券5枚を購入していざ戦場へ・・・

1回目・・・クロポンで(セシリア)
2回目・・・全員集合で(エリカ)
3~5回目・・・アイテム(´・ω・`)

とりあえず、今回は勝ち組みかな(^ω^)

残りキャラはお金と相談・・・




そして、次はRoですが
アルベルタのイベントが終わって一息つくかなと思ってログインしていなかったのですが、彩花さんのブログを見てて経験値1,5倍というのに反応してしまって公式サイトを見てみると・・・何やら色々なイベントがさらに増えてました(ぎょ)

ニッパに続いてまた頭装備をイベントで入手できるクエがあったので早速クエストをこなして入手しました(`・ω・´)

ro15.jpeg


中々可愛い頭装備(^ω^)
能力もAgi+3、Dex+1、スタン耐性+15%と殴りハイプリにはいい感じ(ぐらさん)
ニッパとえらい違いだ・・・
経験値1.5倍も長い期間してるのでこの際ハイプリのレベルを77から80までもっていけれたらいいなと思っています(しょぼ)


2009-09-18 18:12  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

すて

おいっすー

社員乙~・・・・・・の後はどーなったんやろう。

無理したらアリ地獄なんで、気をつけるヨロシ(´・ω・`)ノ
by すて (2009-09-18 23:06) 

ぱんだり

すてさん>
社員乙の後は本当に5回までしか回していませんw
補助券10枚あるけど気が向いた時に回してみようと思ってます[しょぼ]
by ぱんだり (2009-09-19 11:50) 

彩花

今日は対戦ありがとうございましたm(_ _)ml
セシ姉さんのプラグ出てよかったですね。

ROの月うさぎですが、性能はいいんですよね。
うーんこれから作ってくるかな。
材料集めなきゃだけど。

ではではお邪魔しましたm(_ _)m

by 彩花 (2009-09-19 12:45) 

ぺく

ワンワンするかどうかいまだに結論出ず…orz
by ぺく (2009-09-19 15:44) 

ぱんだり

彩花さん>
コメントどうもです(ぺこ)
ぺっとのモチリンもいればさらに低確でおもちもドロップするらしいですよ(ん)

ぺくさん>
まぁ、1ヶ月ありますからそれまで考えるといいですよ(しょぼ)
by ぱんだり (2009-09-20 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。